diary

10月2012

京都

昨夜は佐賀から福岡まで戻って宿泊。そして今日、京都へ新幹線で移動してきました。到着したら既に夕方です。

鴨川の鴨。

佐賀

ANAのピカチュウジャンボに乗って福岡へ。車で40〜50分で佐賀に到着です。

アンジェラ・アキ、ツアー8本目は佐賀市文化会館にて。

プッチーナという野菜(サボテンだそう)を頂きました。独特の瑞々しさで楽しい。そしてちょっと高価らしい。

録音

今日も一日中レコーディングです。最後の録音はコーラス。

左からパリス・ロンドン、ワタシ、KAZCO、ハルナ。素晴らしいコーラスが録れました!

金原ストリングス

今日はレコーディング。ワタシの書いた譜面をいつも素敵に弾いてくれる金原さんのストリングスチーム。今日の譜面は目が疲れたそうですよ。

もっと大勢だったけど写真撮り忘れでファーストバイオリンのみ。左から矢野晴子さん、栄田嘉彦さん、金原千恵子さん、桐山なぎささん。今日も素晴らしい演奏ありがとうございました。

周南市

アンジェラ・アキ、ツアー7本目は山口県周南市文化会館です。宿泊は広島だったので出発前に原爆ドームへ行ってきました。パール判事の言葉を思い出します。

リハーサルの後、会館の隣りの徳山動物園へ行ってきました。しろくまを見て「白くまラーメン」を食べたくなりましたよ。

益田市

アンジェラ・アキ、ツアー6本目は島根県益田市です。会場は島根県芸術文化センター。石見銀山や日本一綺麗な川、高津川で有名です。

出かける準備をしているとシマちゃんが邪魔します。

会館のすぐ横の川は高津川ではなく益田川。良い景色。ここに住みたいと思ったよ。

坂本真綾さん

坂本真綾さんレコーディングです。左からギター石成正人さん、ベース大神田知彦さん、ドラム江口信夫さん。

神通川

先日の富山にて。神通川沿いのランニングが気持ちよくて撮った写真です。この日はいい天気で結構汗をかいたので、富山ブラックで塩分補給をしたのでした。

ホノルルクッキー

久しぶりに一日中家にいました。雨の合間にタイミングよくシマちゃんと散歩ができてよかった。

お土産で頂いたホノルルクッキー。うしし。

録音

あるレコーディングで石成正人さんにギターを弾いてもらいました。相変わらずの素晴らしいプレイです。