diary

11月2012

好きな場所

この下が好きです。

銀杏並木

リハーサルへ向かう途中の銀杏並木が綺麗です。

バースデーケーキ

誕生日は11月11日ですが、きょうリハーサルにて「ハッピーバースデー」歌ってもらっちゃいました。感謝です。自分で伴奏してしまった。

桜紅葉

ベランダからの桜の眺め。こんな色になってます。

シマちゃんはひなたぼっこ中。

寝床

自分でめくり上げて居心地いい寝床をつくります。このところ毎日。

青森

アンジェラ・アキ、ツアー17本目は青森市文化会館です。去年来た時にはなかったカタカナの名前が加わっていますね。

アンジーりんご。

秋田

盛岡に宿泊して、今朝の北上川をぱちり。池波正太郎、『剣客商売』の小兵衛とおはるが出てきそうな雰囲気です。雪がぱらついていました。

昼頃秋田に移動して、アンジェラ・アキ、ツアー16本目は秋田県民会館です。

水沢

アンジェラ・アキ、ツアー15本目は岩手県奥州市文化会館です。盛岡でのコンサートはよくあるけど、奥州市は初めて。ライブの熱気が冷めぬまま水沢江刺駅から新幹線で移動です。

江刺

昼は六本木のスタジオにて野村陽一郎さん(左)のアレンジ楽曲のピアノを弾きました。繊細な編曲が素晴らしかったです。そして夜は岩手県の江刺の居酒屋で一杯。うまいねえ。

戻り日

夕べは公演後、岐阜から名古屋へ戻りピカイチで夕飯です。ラーメンは10辛を味見させてもらって後悔。私にゃ辛すぎる。

そして今日新幹線で帰ってきました。いい天気で富士山もくっきり。