diary

気になる

そんなにじっと見られると食べにくいのですが、カレーパン。

八重桜

八重桜も散ってしまったな。と申しております。

お花

散歩の途中、マーガレットが綺麗に咲いていました。

工事現場

関東ローム層で地盤はしっかりしているようだ、と確認しているシマちゃん。

ちょっと待った

暑くて待ったをかけました。まだ慣れてないもんね。

誕生月

シマちゃんは月末に13歳の誕生日を迎えます。病院&トリミングの待合室に貼り出されている今月生まれの皆さん。

珍しく

昼間にここでくつろいでいます。

ハンバーガー

どうやってそうなった?

今日も

良い天気。窓辺で良く寝ています。

夏のよう

夏のような陽気でシマちゃんは散歩の途中に座り込んでしまいました。家に帰ってホッとして窓辺で爆睡してます。