diary

10月2022

ハロウィーン

ハロウィーン。家でお菓子をいただきます。仮装してません。

野菜

道の駅のお土産を大量にいただきました。

YC88

中島美嘉ブルーノート公演のリハーサル。鍵盤はYAMAHA YC88です。

ロボット・イン・ザ・ガーデン

2020年の10月に幕を開けたミュージカル『ロボット・イン・ザ・ガーデン』は今年のツアーを経て今日の甲府公演で大千秋楽を迎えました。最後の舞台、感動しました。全国のタングファンの皆さん、応援ありがとうございました!

床に

散歩から帰るといつもここでシマちゃんの足を洗います。前から気になっているのが床の模様。ここにも犬がいます。

羽根布団

ぼちぼちかと思い羽根布団を出してきました。天気が良いので天日干しをして取り込むと、さっそく強引に下に潜り込んで「なんか文句ある?」の表情。

ミニバラ

毎年同じことを言っているかもしれませんが、今年の秋のミニバラが調子いいです。紅白でたくさん開いてしかも大きい。このままだとガチバラになるかもしれません。いや、これも何年か前に同じこと書いたかも。

まだ帰らん


いくら引っ張ってもぐっと力を入れてピクリとも動きません。シマちゃん、動かざること島のごとし。

いい陽気

今日の散歩は暑いくらいで半袖になって歩いてきました。窓辺の昼寝は気持ちよさそうです。

ワウワウ

デモの録音に久々にワウペダルの登場です。なかなか楽しい。