diary

11月2022

帰京

松山空港でじゃこ天を買って東京へ。今回は雨だったので松山城などに行かなかったのが心残りです。

松下さん

春からのツアー『FUN』もここ松山でファイナルを迎えます。開演前に奈緒ちゃんとバンドメンバーで記念撮影しました。

松山へ

明日の松下奈緒さん松山公演に備えて夜の便で移動します。バスに乗って飛行機の横で降りたので写真を一枚パチリ。

秋深し

年によっては秋がほとんどなく夏→冬みたいな時もありますが、今年はぬるめの秋がゆるりと続いている印象です。とはいえ落ち葉はいい感じなので無理やりシマちゃんを座らせてカレンダー用の撮影を済ませました。この後、真綾ちゃんの国際フォーラムライブの2日目の演奏に出かけました。

国際フォーラム

今日と明日は国際フォーラムホールAでの坂本真綾さんライブ『un_mute』に参加してます。久々の真綾ちゃんコンサート、とても楽しいです。ちなみに私、この会場は「おっさんずラブコンサート」以来です。

椅子

半年近く前に注文した椅子が届きました。座り心地がとても良いので仕事に使おうと。よくスタジオにある高級作業チェアは居心地良すぎるけど、そこまで仕事部屋にいたくないもんでして。

モンブラン

リハーサル最終日、成城アルプスのモンブランを差し入れでいただきました。中にはカスタードも。これは美味しい。

ワールドカップ

朝からの雨でシマちゃんはふて寝状態です。リハーサルから帰って楽しみにしていた日本対ドイツの試合。感動的な逆転勝利に酔いしれました。

今日も

リハーサル、しかし昨日とは別アーティスト。シマちゃん、行ってきます。

めぐりズム

リハーサルの後、久しぶりの三軒茶屋で旧友と食事をしました。話は尽きずでしたが明日もあるしと10時過ぎにお店を後にして、帰宅後はこれ。「めぐり」まで平仮名なのね。たいてい付けたまま寝てしまって翌朝枕元でぐちゃっとなってます。