diary

6月2023

赤坂迎賓館

ちょっと招かれて行ってきました。嘘です。正式名称、迎賓館赤坂離宮の見学へ。豪華な建築を丁寧な解説とともにじっくり味わいました。エラールピアノの演奏会や夜間の参観もあるようです。前庭ではアフタヌーンティーを楽しんでいる人も。

リハーサル

ノアでリハーサルです。今日はローランドのデジタルピアノ。

Sound Inn S

TBSの長寿歌番組、Sound Inn Sの100回記念公開収録が東京国際フォーラムホールCにて行われました。豪華なアレンジャー陣に混ぜていただき光栄です。船山先生と楽屋でお話させていただき、共通の話題がたくさん出てきて感激しました。

水音

湿度がすごすぎてバテバテです。人間は水音を聞いて少し涼しい気分だけど、犬は毛皮着てるし大変だ。

ぐんぐん

油断をしていたら棒が足りなくなっていました。あとは紐ですかね。

暑かった

散歩がお昼近くなってしまい、ややバテのシマちゃんです。すみませんでした。

離婚しようよ

ネットフリックスドラマ『離婚しようよ』の配信が始まっています。今月28日にはオリジナル・サウンドトラックも発売になります!

リハーサル

テレビの音楽番組の大掛かりなリハーサルです。崎陽軒のシウマイ弁当と炒飯弁当が並んでいます。全部シウマイ弁当で良いのではないか、という意見が出ていますが、私はチャーハン派ですという意見も出てきて論争が始まりました。

バナナベッド

縁があるのが具合良さそうです。抱きまくら的な。

朝顔

順調に育っているようですが、町中で見かける朝顔はもっと葉が大きくなっています。養分マシマシでしょうかね。