diary

6月2021

天使にリクエストを

NHKの廊下に『天使にリクエストを』のポスターを発見しました。嬉しい!

世論調査

これ、うちのレトロな家電です。このところ頻繁に機械の世論調査がかかってきます。忙しい時に都議会議員選挙についての質問されると「その答えは全て選挙で出るだろうが」と悪態をつきたくなる。

絨毯、扇風機、犬

散歩から帰ってくると少々暑かったせいかフローリングの上にゴロっとしました。

米原

名古屋から車で1時間ほど移動してきました。今日は琵琶湖のほとり、滋賀県米原市でコンサートです。

名古屋

中島美嘉ツアー、本日は名古屋です。味噌カツ弁当がお出迎えしてくれました。

あの歌

上白石萌音さんのニューアルバムはカバー曲集です。『あの歌2』の方に収録されている「ダンデライオン」と「制服」にアレンジとピアノで参加しています。萌音ちゃん、いつもながらの素晴らしい歌声を聞かせてくれています。

初日

中島美嘉『JOKER』ツアー初日は府中の森芸術劇場どりーむホールにて。久しぶりのコンサートで演奏しながらじーんとしてしまいました。会場ロビーの様子。

ゲネプロ

明日から始まる美嘉ちゃんツアー『JOKER』の舞台リハーサルです。今回の楽器はこのようなセッティングです。

コンクリ

車よけの杭を固定しているコンクリがオシッコポイントの一つです。おしっこのあとは水で洗い流してと。

ミックスダウン

ドラマ音楽のミックスダウンです。