diary

12月2018

大晦日

ここ数年はいつものレストランで作ってもらったフレンチおせちを夕方に受け取りに行きます。おせちではありますが大晦日の晩にモリモリいただいてしまいます。

皆さま、良いお年をお迎え下さい!

7年前の

2011年の12/30の写真を見てみたらロン毛のシマちゃんが!ここ数年は短くカットしていますが、実はほっておくとこんなに長い毛なのでした。すっかり忘れてた。

仕事納め

来年早々の中島美嘉中国公演用のリハーサルで仕事納めです。広州ではいつものHAMONDオルガンの代わりにNORDが来るので練習用に用意してくれました。

おーい

散歩の途中、いつものお店を覗き込んでいます。今日は挨拶できなかったね。

練習

  • スマホのアプリを使ってこの日記をアップする練習中です。写真は先日の合宿中のシマちゃん。 みんなカメラ目線で笑える。

ミックスダウン

シマちゃん181226高松は近い。飛んだと思ったら1時間ちょうどで羽田空港に着陸しました。一旦帰宅した後、ミックスダウンを聞きにスタジオへ。2時間程度で作業終了です。夜は床暖房から離れられないシマちゃんと一緒にゴロゴロ。

高松

高松ディナーショーツアーの最終日はここ高松、JRホテルクレメントにて。高松は今年8月のプレミアムライブぶりです。今日はクリスマス、空き時間の海沿いの散歩が気持ちいいなあ。

渦潮

鳴門の渦潮一座は大阪から高松へバスにて移動します。淡路島から徳島県への橋の上から鳴門の渦潮が見えて皆で感激しました。

大阪

リーガロイヤルホテル大阪名古屋から大阪へ。今日の会場はリーガロイヤルホテルです。本番が始まるとお客様方の掛け声が飛び交います。さすが大阪、ノリが良さが素晴らしい。

名古屋

名古屋キャッスルホテル本日は中島美嘉ダイニングライブ、名古屋キャッスルホテルにて。この丸テーブルが壮観です。本番終了後、宿泊する部屋に戻ると窓の外がすごいことに。
名古屋城これ、ハリボテとかCGじゃなくて。本物の名古屋城が窓の外に、こんな風に見えます。すげえ。