diary

12月2018

クリッペ

クリッペ2018今年のクリッペ、シマちゃんが屋根の上で張り切っています。もうすぐクリスマスです。

今日は家で。

シマちゃん181201外に出かける仕事が続いていましたが、今日は久しぶりに自宅作業のみです。寒いので厚着をして散歩に行ってきました。が、この写真は今月初旬のもの。物思いに耽る風のシマちゃん、絵になります。

原宿

神宮前交差点打ち上げに参加するために原宿へ来ました。交差点で綺麗なライトアップを写真に収め会場に向かって歩き始めたら、美嘉ちゃんのツアープロデューサーにばったり。昨日も一緒だったけど、こんなところで偶然会うとなんだか嬉しい。

長野

長野ホテル国際21本日から始まりました、中島美嘉ダイニング・ライブツアー。ディナーショーは初の試みで、楽しみにやってきたのは長野県は善光寺の近くのホテル国際21 長野。今日はダイニングルームとショーは別の部屋になっています。約600名のお客様に楽しんでいただきました。

事務作業

シマちゃん181212今日は久しぶりに打ち合わせのみ。しかもお相手がワタシの地元の駅に来てくださったので楽チン。今日は時間あるぞー、と思いきや請求書を書いたり経理作業したりしていたらあっという間に夜になってしまったよ。寝ますかね、シマさん。

ゴールド

ゴールド免許リハーサルの前に行ってきました、ギリギリ今日締め切りの運転免許の更新です。そして、いよいよゴールド免許持ちになりましたよ。昭和60年に免許を取ったので34年かかったのか。いや、初めはそんなゴールドなんざ無かったような気がする。保険料ちょっと安くなるよね。これからも安全運転気をつけます!

リハーサルへ

リハーサル181210打ち合わせの後、リハーサルへ。もうすぐ始まる美嘉ちゃんのディナーショーのためのリハーサルです。

帰国

飛行機から181209夕方に羽田空港に帰ってきました。今回の出入国では既に顔認証がメインになっていて、基本的にパスポートへのスタンプは省略だそうです。ハンコ欲しいなあ。帰国後はちょっとスタジオに寄ってミックスダウンのチェックです。

本番日

TICC昨日はリハーサルで今日が本番。会場は今年2回目になるTICC、3月の坂本真綾公演ぶりになります。美嘉ちゃんも台湾公演2回目ということもあってか、落ち着いた素晴らしいパフォーマンスでした。この横断歩道の向こう側がTICCです。自転車の絵が可愛い。
台湾の横断歩道

台湾

台北101_181207中島美嘉スペシャルライブin台北です。今日は小雨が降っていて台北101の上の方には雲が掛かっています。