diary

名取市ライブ

募金をしました。節電もしています。でももう少し何かお役に立てることがないだろうかと思ってましたが、いい機会をいただきました。中島美嘉デビューの今から10年前頃に生まれた世代から中学3年生まで250名ほどが集まった宮城県名取市のとある学校の体育館。美嘉ちゃんの歌、ひとりでできるもんのパフォーマンス、バンド、ダンサー、コーラス陣、それをバックアップするスタッフの心意気が伝わったであろうライブをやってきました。子供たちの楽しそうな顔が見れて本当によかった。

「ひとりでできるもん」さんのパフォーマンスに白熱のオーディエンス。この中から将来の「できるもん」が、そして「中島美嘉」が生まれるのでは?

(ライブ中、ピアノの位置から撮影)