diary

帰国

昨晩は杭州の美嘉ファンの声援に助けられて素晴らしいコンサートになりました。ストレートな反応がとても嬉しい。スタッフは勝手の違う異国での準備がとても大変だったと思うけど、皆で手応えを感じる事ができました。
花束楽屋には花束が届いていましたよ。本来ならば深圳でのコンサートがこの後予定されていたのですが、共産党大会の影響で延期になりました。深圳の美嘉ファンのみなさん、もう少し待っててねー
共産党大会午前の出発の前にスタバでコーヒーを買って。
杭州スタバそうそう、電動バイクがたくさん走っていて中にはこんな布団を付けてるものもあって面白い。
電動バイクそして無事帰国しました。皆さんお疲れさまでした。11月から国内ツアーが始まります!どこかでお会いしましょう!
成田空港にて