diary

3月2021

満開

そして全てのつぼみが開いて満開になったミニ胡蝶蘭。なかなかの達成感。

ドッグラン

ぜあっ!ということで久しぶりにドッグランにやってきました。盛り上がったシマちゃんは寿一のように雄叫びをあげています。

お出かけ

さてシマちゃん、久しぶりに出かけよう。

笹の花


60〜120年に一度しか咲かない笹の花です。これが咲くのは不吉な出来事の前兆と言われているそう。コロナの次にまた何か起こるのか‥

東子さん

ビルボボードライブ横浜にて古内さんのライブです。佐々木くん、えびちゃんとの3人のバンド。来週は大阪と東京があります!

録音

ビクタースタジオにて次の劇伴のレコーディングです。数週間かけて準備してきたのでとても楽しみ。

ボックスアレンジメント

すごいお花をいただきました。ボックスアレンジメントっていうのね。なんかお菓子がぎっしり詰まっているような充実感でとても美しい。きちんと水をあげて長持ちさせたい。

リハーサル

週末から始まる古内東子さんライブのリハーサルです。今回はピアノ、ギター、ベースの編成。佐々木くん、えびちゃんと一緒に頑張っています。

日照時間

日が長くなってだんだん部屋の日照時間が短くなってきました。日光浴は今こそとゴロゴロしています。

開場中

昨日のロボットインザガーデン、開場時間は撮影OKとのことで皆さん写真に収めていらっしゃいます。階段の一番下の段にタングがうつむいて座っています。