diary

1月2015

名古屋

富士山150131中島美嘉ツアー、今日は名古屋公演です。行きの新幹線の車窓からの富士山は半分以上雪に覆われて寒そうだ。

クマ

シマちゃん150130久々に登場したクマのぬいぐるみ。生まれた時からの付き合いのクマを見た途端に飛びついて、例の安全地帯に入ってしまった。懐かしかったかねえ。

散歩の持ち物

シマちゃん150129さあシマちゃん、散歩に行くよ!となった時の持ち物チェック歌、作詞作曲河野伸です。「紙ある水あるおやつある〜カネあるカギある電話ある〜♪」×3

ブランケット

シマちゃん150128自分のブランケットを引っ張って遊んでます。唾液でベトベトだよ。

先日の写真

花*花&マミヨ先日の六本木CLAPSでのライブ、花*花チームとマミヨチームの混合写真を送っていただきました。楽しいライブでした!

旅の宿

旅の宿ばばんばばんばんばーん、ばばんばばんばんばーん。旅の宿セットいただいた〜♪

ツアー初日

2015中島美嘉ツアーセッティング今日、中島美嘉ツアー初日は神奈川県座間市です。今回はいつもと違い、YAMAHA CPの上にハモンドオルガンをセッティング、YAMAHA MOTIFを右側に置きました。

カット

シマちゃん150124軽くトリミングしてもらって目の下の毛もスッキリ。

マミヨさん

マミヨさん六本木CLAPSでのマミヨさんのライブでピアノの演奏です。初対面だったけど楽しく演奏できました。小さな体から出るパワフルな歌声が素晴らしかったな〜。花*花さんのライブも素晴らしかったし面白かった(笑)。ヒット曲以外は知らなかったけど大ファンになりました!

ゲネプロ

座間ゲネプロ今週末から始まる中島美嘉、全国ツアーの最終的な練習です。今日はゲネプロといって会場で照明や道具と一緒に本番さながらの通しリハーサルをします。写真は客席に集まった出演者、スタッフ。通しの前にステージ上にて神主さんにツアーの安全と成功を祈念していただきました。