news & schedule

松下奈緒さん

松下奈緒さんのビルボード&ブルーノートツアーに参加します。11/9,10ビルボードライブ東京、11/22,23ビルボードライブ大阪、11/29,30名古屋ブルーノートの6公演です。

おっさんずラブ-in the sky-

前作に引き続き音楽を担当しています。11/2スタートです。

古内東子さん

10月19日、品川インターシティホールでの古内東子さんライブに参加します。

劇場版おっさんずラブ

『劇場版おっさんずラブ〜LOVE or DEAD〜』がいよいよ8/23に公開になります! ドラマ版に続いて音楽を担当しています。映画館へGO!

柴田淳さん

柴田淳さんのカバーアルバム『おはこ』が発売されました。全曲の編曲を担当しています。

おっさんずラブ ピアノ譜

「おっさんずラブ」のオリジナルサウンドトラック全曲のピアノ譜が発売されています。皆さんぜひとも、弾いてみ〜♪

東京独身男子OST

作曲を担当したテレビ朝日ドラマ『東京独身男子』のサウンドトラックが発売されています。

古内東子さん

古内東子さん、夏のライブ「文月夜の音楽会」に参加します。7/23は東京、7/29は大阪のビルボードライブにて。

中島美嘉さん

5月から始まる美嘉ちゃんのプレミアムライブツアー今年も参加します。美嘉ちゃんとベースの海老沼崇史、私のピアノの三人のステージです。

鈴木桃子さん

鈴木桃子さんの『SONGS OF MOMOKO SUZUKI as herself and as COSA NOSTRA』が今日発売されます。コーザノストラ時代にアレンジや演奏で参加させていただいた曲も収録されています。そして5/24の目黒ブルースアレイでのライブにも参加します。

東京独身男子

テレ朝土曜ナイトドラマ『東京独身男子』の音楽を担当しました。

大恋愛〜僕を忘れる君と

TBSドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』のオリジナルサウンドトラックが発売されています。全曲の作曲を担当しています。

W(ダブルユー)

13年前にアレンジ、レコーディングした矢野顕子さんのカバー「春咲小紅」がこの度リリースされました。

松下奈緒さん

松下奈緒さんのアルバム『Synchro』に収録されている古内東子さん作詞作曲「偶然と特別」の編曲とピアノ、「あなたとトゥラッタッタ」の共同編曲を担当しました。松下奈緒コンサートツアー2019にも参加しています。

JUNNAさん

JUNNAさんのマキシシングル『コノユビトマレ』に収録されている「ともだちと呼べる幸せ」の編曲とピアノを担当しています。

鈴木みのりさん

鈴木みのりさんのアルバム『見る前に飛べ!』収録の「心が、青い。」の編曲とピアノを担当しています。

安野希世乃さん

安野希世乃さんのアルバム『笑顔。』に収録の「嘆きの空」の編曲とピアノを担当しています。

中島美嘉さん

美嘉ちゃんのアルバム『PORTRAIT~Piano&Voice~』全曲の編曲とピアノを担当しています。ピアノとベースのみの伴奏でのセルフカバーアルバム。ベースはエビちゃんこと海老沼崇史です。

JUNNAさん

JUNNAさんのアルバム『17才が美しいなんて、誰が言った。』に収録の「CONTRAST」のストリングスアレンジとピアノを担当しています。この曲の作曲とプロデュースはSiZKさんです。

柴田淳さん

柴田淳さんのアルバム『ブライニクル』収録の「光る雲」と「人間レプリカ」2曲の編曲とピアノを担当しています。