diary

8月2019

小休止

暑くて駅でちょっと休憩。この床のひんやりが好きみたいです。夜はHALスタジオにてのミックスダウンに出かけます。今日で8月が終わりますか。

『おはこ』

全曲のアレンジを担当した柴田淳さんのカバーアルバム『おはこ』のEPサイズジャケット仕様CDです。アレンジ、と言ってもほとんどの曲でオリジナルに忠実に演奏しています。柴田さんの歌が素晴らしい!

いい音

とあるレコード会社の会議室で打ち合わせです。ドアのそばに置かれているこれ、Bruetoothのスピーカーがとても良い音で感動しました。結構でかい。

いじけモード

今日の長い留守番を察知してか、いじけ中です。帰宅後の散歩を確約します。

またまた

ビクタースタジオにやって来ました。もう新国立競技場の写真は飽きたので、ビクターの犬さんでも。この子も可愛いけど‥、スピーカーを覗き込むビクター犬をシマちゃんに変えたい。

夏の思い出

山小屋で元気全開のシマちゃん。ぼちぼち夏も終わり、なんですかね?

ミックスダウン

三好さんのハルスタジオにてミックスダウンです。床に置いてあるモノが凄かった。これ電源ケーブル、一本56万円ですって!きゃー!

すだち蕎麦

今シーズン初のすだち蕎麦をランチで食べてきました。爽やかでとても美味しい。

8.23

いよいよ今日『劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD』が公開になりました。試写会で一度観ていますが、やはり初日に劇場で観たい!ということで六本木ヒルズに。もう制作期間から何度も見ているのに、見るたびに笑っちゃうシーンの数々。ドラマの世界が2時間に凝縮されています!

須賀神社

四谷須賀神社の石倉光山尺八教室にてリハーサルです。「Telephone」のカバーをここで撮影したのが、もう6年も前か。