diary

2月2019

佐賀城址

宿泊したホテルはお堀端。チェックアウト前に散歩をすると、澄んだ空気と暖かい日差しでとてもいい気持ちです。帰りの便はどうやらミッキーマウス号だったようです。

佐賀

松下奈緒ツアーは佐賀県にやって来ました。本日はこちら、佐賀市文化会館大ホールです。持ち場から客席をパチリ。

森広隆ライブ

渋谷O-Nestにて森広隆くんライブでした。ローズピアノは楽しい!

プレシジョンベース

しばらくラウンド弦を張っていたこのプレシジョンベース。やはりフラット弦に戻そうと思い、ワンセット購入したトマスティックのベース弦です。シマちゃんが興味津々に匂いを嗅ぎに来ました。

森くん

明後日15日は渋谷O-Nestにて森広隆ライブ、今日はそのリハーサルです。ボーカル&ギター森広隆、ドラム宮川剛、ベース岡雄三、ローズピアノ河野伸の4名のパフォーマンスです。

お菓子

ウチのキッチンの一角。人間用と犬用が一緒に置いてあるので危険です。

印西市

松下奈緒ツアー、2本目は千葉県印西市にて。雪が心配だったけど無事に来れてよかった。とても楽しいコンサートになりました。いんザイ君も応援してくれてたかな。

連休

さて、犬はどこにいるでしょう。

調布市

いよいよ始まった松下奈緒ツアー2019、初日の今日は調布市グリーンホールにて。いつもここから始まるのでホームグラウンドの気分です。

ゲネプロ

松下奈緒ツアー2019、いよいよ明日から始まります。今日は会場にて最後の通し稽古です。今回のセッティングは去年のビルボードツアーと同じで、YAMAHA CP1の上にHAMONDオルガン、横にYAMAHA MONTAGE 7の3台で行きます。