diary

9月2018

台風

植木だらけ夜遅く来る台風に備えてベランダの植木鉢を全て室内に避難させました。よって家の中がジャングルのようになってしまったので、Apple MusicでジャングルのSEを探したけど見つからなくで残念。

昨日は

シマちゃん180929こんなに爽やかだったのに、今日は一日中雨。そして明日は台風、だけど家で仕事なのでよかった。

ミックス

Kobeya Studio今日はドラマ音楽のミックスです。エンジニアの岡部潔さんのKOBEYA STUDIOにて。素晴らしいミックスに感動しました!

食事会

シマちゃん180927シマ子さんを連れてレンストランで食事です。いつもの椅子を用意していただき、まったり、かと思ったら今日は食べ物欲しい病が出て鳴きっぱなしでした。雨で貸し切り状態でよかった。

寒い

シマちゃん180926急に寒くなって、しかも雨。寒かろうと色々と掛けてあげました。クッションが漬物石みたいな。

今日も

シマちゃん180925昨日の続きのレコーディングへ行って来ました。昨日とは違うスタジオでサックス、トランペット、アコーディオンの録音です。雨で散歩に出られないシマちゃんは手を伸ばして大あくびしています。

録音

ビクタースタジオ劇伴のレコーディングです。午前中に始まったリズム録りは順調に終わり、夕方からのストリングスと木管を待っているところ。今日のストリングスは24人編成です。

帰京

宮崎ブーゲンビリア空港早朝にホテルを出発して宮崎ブーゲンビリア空港へ。気持ちの良い朝です。

シーガイア

シーガイア宮崎シーガイアでのイベントに美嘉ちゃんのサポートで参加して来ました。天気予報では曇りだったのが見事に晴れ渡り、久しぶりの30℃に汗だくです。

鴨せいろ

鴨セイロ先月から続けていた劇伴の準備の目処がようやく立ったので、夜遅くお蕎麦やさんで一杯。明日は早朝の便で宮崎へ。ボチボチ寝なくては。