diary

6月2018

広島へ

頂上決戦新大阪から広島へ。新幹線のホームで新聞でもと思いキオスクへ。ちらっと「頂上決戦」の文字が目に入ったのでW杯の記事と思い込んで購入したら勘違い、ブラジャーだった。ブラに詳しくなってぼちぼち到着か、というところで新幹線がトンネルの中で緊急停止。東広島駅で男が線路内に立ち入ったそうで40分ほど経って徐行運転が始まりました。東広島ではキティ新幹線が待機状態、迷惑な話だ。
キティ新幹線結局50分ほど遅れて広島に着きました。今日は時間がたっぷりあるので一人で上白石姉妹出演の『羊と鋼の森』を観てきました。キラキラ星の連弾とか、世武さんのピアノアレンジなのかな?とても良かった。ピアノが溢れる映画。

2日目

大阪フェニックスホール2大阪フェニックスホール、2日目です。今日も美嘉ちゃんの感情豊かな歌声で素晴らしいコンサートになりました。

大阪

大阪フェニックスホール中島美嘉プレミアムライブツアー、大阪フェニックスホール2DAYSの1日目です。このYAMAHAのピアノ、大好きです。

横目で

シマちゃん180627サウンドウーノの宇野さんが仕事部屋のコンピューターのメンテナンスをしてくれています。なのでワタシはリビングでMacBookを使って事務作業。シマちゃんが横目でこちらの様子を伺っています。

レコーディング

MIXER'S LAB YAMAHA PIANOレコーディングで2曲演奏してきました。

トリミング

シマちゃん180625サマーカットをしてサッパリしました。後ろのサボテンもボサボサなのでサマーカットしようか。

2日目

COTTON CLUB古内東子コットンクラブ2日目です。今回のクラブハウスツアーもあとは金沢を残すのみ。

丸の内コットンクラブ

SMALL STONE古内東子クラブハウスツアーも残り僅かになって来ました。今日と明日は丸の内のコットンクラブにて。ローズピアノと共にフェイザーを用意してくださっていたので一曲で使うことにしました。両方ともフェイザーなので赤い方のSMALL STONEを選びました。

今日も

シマちゃん180622一泊して今日も午前中にドッグランで遊んで帰って来ました。結構な運動量だったと思う。

ドッグラン

シマちゃん180621ドッグランに遊びに来ました。久しぶりに走り回って大満足の様子。