diary

4月2015

合宿中

シマちゃん150430泊まりで合宿中のシマちゃんの写真を送ってもらいました。ウチでは見せないような楽しそうな顔してる。

鹿児島

鹿児島水族館松下奈緒さんツアー、本日は鹿児島公演。午前中に水族館へ行くと展示が充実していて思ってた以上に楽しめました。

バースデー

羽田空港今日はシマちゃん4才の誕生日、そして父の命日。で、今日は鹿児島へ。空港は空いています。

仙台

仙台駅仙台に移動してきました。お昼頃時間があったのでゆっくり散歩でも、と思ったけど暑くて断念。夕方から県民ホールで中島美嘉コンサート、楽しいライブでした!

いわき市

ひたち中島美嘉コンサートツアー、今日はいわき市です。品川から乗れるようになった常磐線特急「ひたち」で2時間ほどで到着です。

坂本真綾さん

管野扇谷河野さいたまスーパーアリーナでの坂本真綾20周年記念LIVE“FOLLOW ME”、終演後にキーボーディスト3人で記念撮影しました。菅野よう子さん、扇谷研人さん、ワタシ。素晴らしいライブでした!

大宮へ

真綾どら焼き坂本真綾、さいたまスーパーアリーナ公演を明日に控え、会場でリハーサルです。楽屋には真綾ちゃんどら焼きが。こちらこそありがとう!

選挙運動

シマちゃん150423椅子の下に隠れてますね。昼間の散歩は暑くてちょっとバテ気味でした。夕方に商店街の一角で散髪してもらってると選挙活動中の方々が入って来て「2票お願いします!」と。お店の人が2名だったのだが、ワタシだってここの区民だから1票おねだりしてもらいたかったよ。

東京タワー

東京タワー仕事の帰り道、信号待ちの正面に洒落たライトアップの東京タワーが。

八重桜

シマちゃん150421近所の八重桜の花が昨日の強風でかなり落ちてしまった。シマちゃんと一緒に様子を見に来ました。