diary

6月2011

取材

隣の中華屋にて。炒飯を食べ終り、読んでた週刊誌をカウンターの下に仕舞うつもりが、うっかりスープのお椀を仕舞いかけてびっくり。やばいすオレ。この夏越えられるか‥

キーボードマガジン、オータム号の取材で我が家にいらしたリットーミュージックの山本さん。楽しかったです、ありがとうございました!

ランニング

今朝7時過ぎに軽いランニングに出たところ、すでに気温は30℃近くでバテバテ。先が思いやられるなぁ。

 

皆様!

ふわ〜疲れた、今日も仕事終了。ミックスも無事終わり、また1曲完成です。

昨日は普段の10倍くらいのツイートいただいちゃいました。ありがとうございます!ワン子パワーはすごい、ということでちょっと前に送ってもらった、来週やってくるうちの子の写真です。

準備中

今日は六本木のスタジオをハシゴ。2件目は録音ではなく友人に会いに出向いたのですが、どちらも写真を撮り忘れちまいました。

来週ワン子がやってくるのでまずは容器を購入。この白い犬ちゃんは先日、恵比寿の靴屋WASHでスニーカーを買ったらくれました。なんとタイムリーな!

ハンドクラップ

 

坂本真綾さんレコーディングにて、先日の曲に楽しげな手拍子を重ねています。これでこの曲の録音は終了、あとはミックスダウンするのみ!

ベルギーに!

「今日は何もなかった。」と夏休みの日記に書くと先生に、「何もない訳ない」と怒られましたが、まあそんな日。家で仕事です。
このオジさん、長らく我が家の給仕さんですが、

3年前にベルギーにて双子を発見!びっくりしたなぁ、もう。

扇風機

暑いけど強風で窓を全開にできない。そうだ、扇風機を出そう。

「エアコンはいらぬ」と君が言ったから30℃の今日、扇風記念日

っつってな〜。ああ暑い。熊谷は39.8℃だって。

設定温度

六本木で打ち合わせでした(地下鉄へ下るエスカレーターより)。六本木ヒルズに入ると設定温度高めだし、打ち合わせ先の会社は皆さん窓全開でエアコンなしで仕事しています。電力消費量が減れば原発も必要なくなるかな。

晴れ

残念ながら、今回の九州、四国ツアーは中島美嘉本人の体調不良により延期、予定半ばで東京へ帰って来ました。美嘉ちゃん自身、歯がゆい思いをしているに違いないけど、焦らずに体調を万全に整える事に集中してもらいたいと思います。

荷ほどき中。てゆうか、なんすか今日のこの暑さ。

長崎は今日も

亀だった。

はいはい。しかしよう降るの〜この雨。