diary

杭州公演

今日は10月14日、中国、杭州での中島美嘉公演を終えて帰って来ました。滞在中はブログをアップするサイトに接続できなかったので日を追って日記をつけて行こうと思います。今回は写真多めで。
ボロボロのバス朝早く成田空港に集合して杭州へ旅立ちます。時差は1時間。滞在中の天気予報は雨。さすが超雨女の美嘉ちゃんです。3時間弱で杭州に到着。年季の入ったバスに乗って市内へ向かう1時間程、車窓の景色は高層住宅がずっと続きます。さすが経済成長の高さと日本の10倍以上の人口の国ですね。でも工事が止まっているような建物もかなりあります。
杭州の高層住宅走っている自動車はドイツ車、日本車がメインな印象で自分の乗っているバスとのギャップが楽しい。今日は来るだけの日なので皆で夕飯をこのお店で。美味しい中華料理を頂きました。
海家厨房酔っぱらってホテルへ帰って寝ます。ではまた明日。